ga

2016年12月31日土曜日

[お知らせ]「散歩なう 201611号」できてます

表紙は大阪市バス92系統 済生会病院-大阪駅前

今号の特集は「路線バス散歩」と「町角の時計」でした.

目次です.

今回も多くのバス,町角時計の記事が集まりありがとうございました.


阪急六甲バスターミナルから始まります.

あの現役RC集合住宅,日本最古とも言われるトヨクニ・ハウスに2016/10にオープンしたトヨクニコーヒーの紹介記事もありますよ.

今号も神戸,大阪の2店舗で委託販売もして頂いてます.どうぞよろしく!

取扱い書店
・神戸元町・トンカ書店 http://www.tonkabooks.com/
神戸市中央区下山手通3丁目3-12元町福穂ビル2D (map)
・大阪中津・シカク http://uguilab.com/shikaku/
大阪市北区中津3丁目17-12 中津商店街 (map)

直接販売もしております.
mailやFBなどのDMで連絡いただくか,どこかで私を見つけたときにお声をかけてください.

バックナンバーもどうぞよろしく.
散歩なう201609号 特集「アンダーグランド」「踏切」
散歩なう201607号 特集「高架下」「立食いうどん」
散歩なう201605号 特集「路地階段」「ダイエー」
散歩なう201603号 特集「アーケード」「落し物」
散歩なう201601号 特集「Y字路」

ではでは次号のお知らせです.
次号の特集は「昭和の駅前ビル」

昭和の時代に駅前に作られたビルたちが,そろそろいい感じになってきています.再開発などにより無機質なビルに立て替えたはずの建物にどんだけ生命力が宿っているか,風情を楽しみながらぶらぶらしたいですね.

そして特集もう一つは「ワッサーハウス」

もじゃハウスとも言いますねw 町角で突如出くわす,葉っぱまみれの建物.興味深いです!

いずれも最少写真1枚〜から. 気軽に写真をポチっと撮って思いや説明など(なくても可)を加えて送ってください.

写真や文章とペンネーム(本名でももちろん可)をDM(メッセージ)かmailで送ってください.私が適当に配置させて頂きます.
レイアウト,写真の配置などをしっかり思い通りにしたいという方は,A6サイズ(105x148mm)を想定して1ファイル/1ページのjpegファイルにして投稿してください(よっぽどのものでなければそのまま載ります).
(縦横比 1:1.4で目安として 1500 x 2100 (px)程度あれば十分かなと思います)

他「町の仲間たち」のコーナーやテーマフリー投稿もお待ちしています.

投稿宛先 mail:usabon1@gmail.com
に送ってください.

えーと,本来ならばもうすぐ〆切なのですが,お正月は作業できそうにありませんので直前の告知で申し訳ありませんが1週間ほど延長したいと思います.
すでに期待の新人を始め数名の方に投稿いただいてます.お正月気分でぶらぶらしてどうぞ投稿してください.おまちしております.

201701号は2017/1/8〆切,1/22頃発行予定 どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿